こんなのご存知ですか?

2009年08月08日

しわをあわせる

手首のしわを同じ高さであわせてみて!!

長さはどう?

そのまま両手をあわせる。
少しどちらが長い人いませんか?

やさしくなでる

そんな時には短い方の手のひらを反対の手で
手首から指先のほうへ、優しく優しくなでてください。

再度あわせて確認

不思議でしょう?
長さが変わります!!

人の身体って不思議!!

潤沢さ

《今日の貴女のオラクルカード》 : 潤沢さ

今月のエンジェルカードは潤沢さです 〓〓〓〓〓

☆このカードはお金に関する貴方の祈りが聞き届けられた

ということを示すしるしです。

内なる声を明確に聞き取り、それに従うにつれ、

経済状況は良くなっていきます。

☆思いがけない授かり物があります。

☆最近拾ったコインは、精神世界からの贈り物です。


貴方に天使の囁きが聞こえますように。。。





同じカテゴリー(体験)の記事画像
kazuさんのステンドグラス
可愛い「つむじ」
朝日のパワー
おせば命の泉湧く!?
どろぼう!?
私のほっぺ
同じカテゴリー(体験)の記事
 kazuさんのステンドグラス (2009-10-28 08:42)
 可愛い「つむじ」 (2009-09-14 10:48)
 朝日のパワー (2009-09-11 10:39)
 おせば命の泉湧く!? (2009-08-17 08:42)
 どろぼう!? (2009-08-12 16:57)
 私のほっぺ (2009-08-05 21:39)

Posted by キャンデイ at 07:46│Comments(4)体験
この記事へのコメント
キャンディさん、こんにちわ!!
私も一緒にやってみました。
すごいですよーーー
みなさん、やってみてください!!
足の長さも違ってたりします。
調整がひつようなんですって!!

今晩は、おいしーーーいご飯
つくってくださいね!!
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年08月08日 07:55
ありがとう!^^
今度は、足の劇的なようすを載せますね。
今日はお誘いありがとう!やぎちゃんのところから見える花火は最高ですね!
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年08月08日 10:09
私、よくお金を拾うんですよ~(一円~百円)

最近拾ったお金は10円玉でした^^
Posted by kazukazu at 2009年08月19日 01:50
それすごいですね!
私は小銭を、一ッ葉神社に入ってすぐの小さな神社で洗います。
清めて大切にしてください。
お金たまるわ、kazuさん。^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年08月20日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キャンデイ
キャンデイ
アロマインストラクターともうすぐレイキマスター。
子育てが一段落した私にまずできる手軽な自分磨きを、いろんな角度から体験して、その変わっていく様子を報告しちゃいます。
削除
こんなのご存知ですか?
    コメント(4)