大好きなちぇなおかぷーさん

2009年10月11日

可愛い看板

この看板を見たら、何があるのだろう?って思います。

私わくわくしちゃいます!^^

あたたかさを感じませんか?

大好きなかき氷

しょーこさんのメニューの中で一番はまってるのが、かき氷です。

今回はぶどうのジュースがたっぷりかかってるの!

前回子供さんが美味しそうに食べていたので、どーしても食べたかったんだ。

おいしーい!

それと、もうひとつのかきごおりも美味しかったよ。

黒蜜と、きなこと、練乳がかかったの!

これは、今まで食べた中でのナンバー1です。超おススメです。^^

しょーこさん

季節が秋にかわってきましたが、日中気温があがれば、まだ食べれるかもしれません!

しょーこさんのとびっきりの笑顔と一緒に、食べてみてくださいね。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
EXILE御用達!?
我が家の食卓
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 EXILE御用達!? (2009-09-28 22:56)
 我が家の食卓 (2009-09-01 22:34)

Posted by キャンデイ at 19:49│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
かき氷2つとも
美味しいですよね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月11日 20:22
私もファンですよ!!
美味しいですよね~~
Posted by setusetu at 2009年10月11日 20:31
しょーこちゃんネタに誘われて来ました(笑)

百万ドルの笑顔の しょーこちゃん大好きです

私はホットサンドのファンです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月11日 20:49
ゆうちゃんへ
一度宮日ハウジングのところでお会いしましたよね!
コメントありがとうございます。
あれからはまってしまいました。(笑)
またどこかで会えると嬉しいです。^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年10月12日 08:37
setu先生へ
ご無沙汰しています!
ちょうど九月の二日間は、用事がはいり、パソコンの勉強に参加できませんでした。
ジュエリーボックス八木のやぎちゃんに、頼ってばかりの私です。
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年10月12日 08:44
なすがママさんへ
はじめまして!
コメント嬉しかったです。
八木ちゃんから、お名前聞いていました。
「ちぇなおかぷー」さんも凄いネーミングですが、「なすがママ」さんも凄いと思っていました。^^
お会いしてみたい!
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年10月12日 09:06
しょーこさんとこの、まだたべたことなあ~い!
とっても気になります☆
はやく仲間入りしなきゃ!!
Posted by やぎちゃん at 2009年10月13日 02:34
うふふ。
じゃあ今度食べる時に持って行ってあげる!
あっそれとも、ちぇなおかぷーさんにお店の前にきてもらったら?^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年10月15日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キャンデイ
キャンデイ
アロマインストラクターともうすぐレイキマスター。
子育てが一段落した私にまずできる手軽な自分磨きを、いろんな角度から体験して、その変わっていく様子を報告しちゃいます。
削除
大好きなちぇなおかぷーさん
    コメント(8)