私のレイキ仲間

2010年02月23日

とっても大好きなHさん。

カリスマ性があって本当に素敵な方です。

昨年の12月からレイキを始められたのですが、つい先日電話がありました。

「今から習ったばかりの遠隔をしてみるから、届いたかどうか教えてね!」

人に送ることはあっても、自分が遠隔されるのが滅多になくて、わかるかどうか心配です。

「これは真剣に集中してこたえなくちゃ」と思いました。

10分くらいでしょうか。しばらくすると、右胸あたりがほわ~んとあたたかくなってきました。

今までHさんと出逢って18年くらいになりますが、こんなふうにお互いにレイキをする相手になろうとは思いませんでした。

Hさんのなんともあたたかい気が届くうちに、なんだかとっても嬉しくなって、こちらからも遠隔で送りました。

「ねえ、どうだった?」彼女からの電話です。

こうなったら正直に感じたままを話すしかない、そう思ってHさんに話すと、感じた場所がぴたりと当たっていました。

偶然かもしれません(笑)

だけど、伝わってるって偶然でも嬉しい!

彼女が「いつもよりとってもあったかいんだよ」って言ったので、「こちらからも送ったんだ」と話しました。

私達は、お互いの優しさに触れた気がして、なんとも幸せな気持ちになりました。

遠隔ってすごいなあーと思います。

人間ならだれでも持ってる力です。

誰もが相手のことを想い、癒したり温かくしたりする力をもっています。

私はアロマも、地球上に生きている植物のひとつひとつが、実は私達を健康にする鍵をもっていると思っています。

アロマもレイキも繋いでいくと、一直線状にあると思います。私達が幸せになる鍵は自分自身の身近なところにあるのだなあと

最近感じています。







Posted by キャンデイ at 22:24│Comments(13)
この記事へのコメント
すてきな瞬間ですね。
本来はこういう喜びが味わいたくて、私たちはこの世に生まれてくるんだろうな~・・・

キャンディさんがくださった空の画像、ブログで使わせていただきました☆
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月27日 08:51
いつもパワーをありがとう!!!!
レイキって私はしてもらうばっかりで
よくわかりませんが、あったかいですよね。
人にしてあげるばっかりだったから、優さんがしてくれてよかったですね!!
Posted by やぎちゃん at 2010年02月28日 01:14
やぎちゃんさん↑
ごめんなさい。わたしも、レイキは受けた事しかないの。。。(>_<)
私できることも、何かお役にたてたら嬉しいです。

キャンディさん、後でお返事しますね。
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月28日 07:34
やぎちゃんとゆうさんへ
コメントありがとう!
レイキをやってくれたのは違う友達だけど、
ゆうさんからも、良い気をいただいてるのは確かです。そしてやぎちゃんからも。
響き合ってる感じがするね~!
ありがとう!
Posted by キャンデイキャンデイ at 2010年02月28日 19:59
私も・・・レイキをさせていただいてる一人として、レイキの素晴らしさを使うたびに実感します。
キャンディさんの遠隔、送ってもらったことがありますが、あまりの優しい波動に涙が止まらなかったことを思い出します。
やはり、レイキもリンパも送り手側の気持ちが大切だと実感していますよ。
私も、遠隔送れるようになりましたから、機会があれば、送らせてくださいね。
Posted by 光☆光☆ at 2010年03月12日 08:36
光さんへ

ありがとう!
光さんはリンパのなかで、手を使いながら良い気を相手にプラスしていると思います。
だから、誰にもないリンパを感じてもらえてるんじゃないかなあ。^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2010年03月12日 12:13
コメントありがとうございます!!
仕事がだんだん忙しくなりますが、
何かお勧めのセミナーがあったら
教えてくださいね❤
Posted by のんびり怪獣のんびり怪獣 at 2010年03月16日 13:36
のんびり怪獣さんへ

雨になったら、逢いましょうね!^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2010年03月27日 21:02
昨日はありがとうございました。
また泣いてしまいましたね(笑)
キャンディさんの温もりが嬉しかったです。腰が軽くなりました。
もう一人のHさんにも、ありがとうと伝えてください(●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月17日 23:02
こんばんは!アロマ作るのがんばってね。
(娘より)

キャンディのブログは元気がでます!!
娘が、写真を見てすごく感激していました。
Posted by あやのんのん at 2010年04月29日 20:31
ゆきちゃんですか?お名前知りたいなあ。
アロマ楽しんでいますよ~。
今月29日(土曜)パンプキン薬局で13時30分から、虫よけアロマをつくります。^^
お子さん連れて大丈夫ですから、よかったら来てね!
Posted by キャンデイキャンデイ at 2010年05月07日 09:53
こんにちは!
先日パンプキン薬局で教えていただいたアロマの香水がすごく私に合う香りで気に入っています。けっこう、長い時間香っていますよ。
キャンディに教えていただいたアロマで、今日もルンルンです。
元気なうちの娘は、「足、マッサージしてよ~」と昨日も言ってました!
Posted by あやのんのん at 2010年05月13日 17:06
お疲れ様です!
今夜は実家に来ています。うちのがブログ更新はいつかな~?と言ってました。
仕事が泊りの時にパソコンで見てみたようでした。
Posted by あやのんのん at 2010年06月20日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キャンデイ
キャンデイ
アロマインストラクターともうすぐレイキマスター。
子育てが一段落した私にまずできる手軽な自分磨きを、いろんな角度から体験して、その変わっていく様子を報告しちゃいます。
削除
私のレイキ仲間
    コメント(13)